あの日の記憶にはとらわれない

洗濯物がなかなか乾かない(*_*)

寒いからですかね。

洗濯物がなかなか乾かなくて困ってしまいます。

冬物は大きくてなかなか量もたまってきますしね。

あぁ、夏が懐かしい。

カーンと晴れて、洗濯物がぱりっとすぐに乾く。

しかも半袖とかだからかさばらないし。

洗濯物かごがスッカラカンになってスッキリしたもんだなぁ。

まだまだ冬真っ盛り。

しばらくはこんな感じなんですよね…。

[PR]



by kimuchi386 | 2014-01-22 06:47
色んなことあったな。と思いますけど、でも、やっぱりすぎたこと。とらわれずにいろいろチャレンジしていきます。
by kimuchi386
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
色々な飲み物
未分類

以前の記事

メモ帳

最新の記事