あの日の記憶にはとらわれない

洗濯洗剤を売りに来るお兄ちゃん

最近、不況のせいか、洗濯洗剤を作って売りに来るお兄ちゃんがいる。

お母さんが洗剤を作って、お兄ちゃんが売ってるみたい。

お試し品を使ってみて、特に問題も無かったので、多分

今使ってる洗剤が無くなったら買うと思う。

手作りだとそんなに変なもんも入ってないだろうし。

でも、実は引っ越しする…とか言う話もあるのでどうなるかな。

買ってあげたいんだけどな。



[PR]



by kimuchi386 | 2014-01-24 00:18
色んなことあったな。と思いますけど、でも、やっぱりすぎたこと。とらわれずにいろいろチャレンジしていきます。
by kimuchi386
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
色々な飲み物
未分類

以前の記事

メモ帳

最新の記事