あの日の記憶にはとらわれない

掃除洗濯完了!

今日はあんまり天気が良くなさそうだったけど、

洗濯2かい回しちゃいました。

お風呂場のカーテンと足ふきマットで一回。

ジーパン2つで一回。

あ、タイトル完了って書いてあるけど、まだジーパン干してない。

多分終わってそう。

なのでこれ書いてから干しに行きます。

掃除はね風呂場まわりを結構掃除しました。

床の掃除を中心にね。

終わってからお香も焚いておきました。

洗剤臭いからね。

これが午前中の出来事。

結構疲れましたよ。^^

まぁ、もうちょっとでお昼ご飯です。

あ、今日はチャーハン…の予定だったけど。

キノコリゾットもどきを作ってみよう。

ご飯の残りがあるのでね。

チャーハンかなぁと思ってったんですけど、なんか乗り気じゃなかったんですよ。

だからリゾット。

パセリ一杯入れよっと。

うん、楽しみになってきた。^^


[PR]



by kimuchi386 | 2014-02-19 21:26
色んなことあったな。と思いますけど、でも、やっぱりすぎたこと。とらわれずにいろいろチャレンジしていきます。
by kimuchi386
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
色々な飲み物
未分類

以前の記事

メモ帳

最新の記事