あの日の記憶にはとらわれない

今日はデートでした

今日は夫君とデート。

週末じゃないと一緒に出かけられないから、

結構待ちに待ってた感はあったな。

何を買いに行くわけでもないけど、

お店が集まってる地域に出かけて散歩してきました。

可愛い服もあったけど、断捨離してる身としては

なかなかホイっと買うことはできません。

見て楽しんできた感じかな。

帰りにスーパーで次週の食品の買い出しも。

野菜と果物たくさん買って来ました。

健康的に行きたいですからね!

ポテチは無し!でした。

忙しくしてればポテチ食べたくなる暇もないし。^^

明日は庭の草取りして、もしかしたら洗車と…

あとはゴミをまとめておくことかな。

よし!楽しんで行こ!(´ω`)

友達ブログです↓
ごまかさずにね♪

[PR]



by kimuchi386 | 2014-02-23 05:47
色んなことあったな。と思いますけど、でも、やっぱりすぎたこと。とらわれずにいろいろチャレンジしていきます。
by kimuchi386
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
色々な飲み物
未分類

以前の記事

メモ帳

最新の記事